3月の授業風景➂

みなさんこんにちは😊

いよいよ🌸お花見🌸シーズンがやってきましたね🌸🌸

Nプロキッズの生徒さんたちも🌟春休み🌟を目前にして

いつもよりリラックスした笑顔が見られました💖

 

新学年に向けて、新しいお友達がぞくぞくと増えてきています★★

宮前校の方は残席わずかになりました😊💦

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

毎週、早く行きたいととても楽しみにしている、

一番楽しい習い事だと子供が言っている、 

など、うれしいお声をたくさん頂いております😂😂

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

ご興味のある方は、ぜひ、お早めにご体験下さいね

🌸四月に1年生になる方からご入会頂けます🌸

では、3月の授業風景➂をご紹介しますね💡

 

Scratch3.0に入りました💡すぐに慣れましたね💖

 

スクラッチで🧡ライントレース🧡上手にプログラミングできましたね💮💮

 

 

Nプロで今、人気のある🦖🦖リアルな恐竜🦖🦖難しいけど作り甲斐があるよね😊

 

こちらも🦖🦖リアルな恐竜🦖🦖もう少しで恐竜誕生です!!🐣🐣

 

🚛リサイクルトラック🚛をロボットで再現しました🌟工夫がいっぱいでしたね😄

 

🚢海のそうじ機🚢ですとてもカッコイイ

 

家でもプログラミングしてくれているそうです👨‍💻ありがとう🥰 

 

🌕人工衛星と月面探査機🌕一人2台ずつ使って動きの検証です😉

途中から🔥ロボットバトル🔥になりました😁😁

 

実際の授業にご参加いただける体験授業を開始しております💖

スクラッチorロボット どちらかお選び頂いてご参加ください🌟

迷っている方は、両方体験することもできますので

くわしくは、お問い合わせ下さいね😉

 

お問い合わせは・・・


N★プロキッズ http://school.nojima.co.jp/nprokids/

メール n-school@nojima.co.jp

ノジマ宮前校 044-742-2508