★ランチ親睦会

みなさまこんにちは😊

お休みを利用して教室の先生方と

🥪ランチ親睦会🥪をしました

とても素敵な時間でしたので💖
その時の模様をお見せしますね🥳🥳🥳

場所は、みなとみらいの結婚式場

ちょっと贅沢な🍀グランピングランチ🍀です

受付を済ませると、グランピングエリアの地図が渡されます🗺
地図を片手に 🏞ピクニック気分🏞
落ち着く場所を探しに行きます

 

屋上は見晴らし最高!!
⛱️THE みなとみらい⛱️の眺望です♬

一階は披露宴会場のお庭になっていて、バリ風でステキです😍😍

 

風が強い日でしたので、こちらの落ち着いた📙書斎📙にしました🌤️

 

と~ってもひろびろ空間★★
ラッキーなことに、私たちだけで貸し切りで使えてしまいました😉

 

みんなでごはんの準備!
🥪特製サンドウィッチ🥪や前菜、デザートを
バスケットに入れて運びます😁

書斎にもどって、お料理を並べます★★
みんなですると、準備もワクワク楽しいです😘

 

 

サンドウィッチがけっこうボリュームがあって
すでに満腹状態♪でしたが
デザートは別腹ですよね~😋

ボトルスイーツの🍮プリン🍮や🍰ショートケーキ🍰に🌰モンブラン🌰、
どれにしようか迷ってしまいました😆

🤗とっても楽しい1日でした🤗

小さなお子様連れで、ママ友ランチ会をしているグループも
たくさん見かけましたよ

リフレッシュできたので、またお仕事頑張ります