N★プロキッズ Webコースの卒業制作💻【鎌倉教室】

みなさんこんにちは。
鎌倉教室の吉田です。

鎌倉校で初めてWebコースの卒業生が誕生しました。
卒業制作で自作のWebページをプログラミングしてくれたのでご紹介します。
 

 

お料理テイクアウトサイトです。
動画の通りたくさんの商品が一覧で出ていて、詳細も確認できます。
けどそれだけではありません。
問い合わせフォームサイトの利用方法のページも作成してくれました!

フォームのクオリティもすごいですし、
ご利用方法も全てオリジナルで考えてくれました。
本当に存在しているショッピングサイトみたいです

作成はHTMLCSSなどのプログラミング言語を使っており本格的です。
作成している後ろ姿はまさにプログラマーでした💻

N★プロキッズでは年長さんや小学校低学年の子だけでなく、
高学年や中学生でも勉強できるコースを幅広く取り揃えております。
プログラミング論理的思考の重要性が高まるこれからの時代・・・
早いうちから一緒に勉強してみませんか?
無料体験も実施していますので
気になる方はお気軽にご連絡ください。

N☆プロキッズでは、無料体験授業を受付中です!
お申し込みの際には、
ロボットコース or スクラッチコース
どちらがご希望かお申し付けください。

※空席状況は各校異なりますので、必ずご希望の教室名をお知らせください。

★☆★☆★お問い合わせ★☆★☆★

★お問合せ:http://school.nojima.co.jp/nprokids/contact/

★メール
n-school@nojima.co.jp

★電話
水沢・宮前教室:070-8683-9143
※水沢・宮前校へお急ぎのご用件の場合は、旧電話番号もご利用いただけます。
旧水沢・宮前教室:044-742-2508
四季の森教室:045-953-8141
鎌倉教室:0467-42-4876